忍者ブログ
Mexican Electric Church メンバーによるBlog
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ギターです。
この前のライブ聴いてくださった
方々本当にありがとうございました。
4ヶ月ぶりのライブだったんだけど
当分やってない感じがしました。
少し緊張してたせいか出番になって準備
をしようかと思ってたらシールド(ギターとアンプをつなぐコード)とストラップ(ギターを肩からかけるベルト)を車に忘れてたのに気づいて慌てて
取りにいきました。かなり焦ってすでにやる前から暑くなっていました。
今回は、カバー曲がビートルズだったんで
ジャケットでやってみよう
とゆうことになりあらかじめスタジオ練習の時やってみた所、暑いけどまあなんとか
できそうだったんでやってみることに。
で当日メンバーを見るとジャケットを着ているのは、ドラマーと自分だけで、本番、一曲目からすでに汗だくになってました。ライブハウスは、スタジオと比べると照明が暑いのでスタジオの暑さ所じゃありませんでした。途中ドラマーも脱いでたので自分も脱ごうとしたんですが
無理でした。もう終わりの頃には、
汗で前が見えなくなり何も出来ませんでした。
なんとか無事に終了し友人の所へ行くと
なんか一人だけ汗だくじゃったね~と言われましたが汗だくの後のビールは、
最高~でした。また懲りずにジャケットでやってみますかね~しばらくやると慣れんかね~?
写真は、こじこじさんからパクらせてもらいました。こじこじさんいつもありがとうございます。


拍手[0回]

PR
どうも。暖かくなりましたね。
桜が咲いたかなと思ったらもう散って
きました。早いな~。
4月は、何かとおnewな感じがして町行く人もおnew、 学生もおnew な人達を見ます。なんか新鮮なfresh fresh fresh ~♪
な気持ちになりますよ。そんなfresh な季節は、ライブでしょ~。
4月20日金曜日仕事終わって何してます?
え?はな金だから飲みにいってる!
はいはい。19時位は?え?飲んでる!
はいはい。じゃあ二次会の前に4.14でライブやってるんで行って見てください。4月を思わせるようなfreshな 気持ちになりますよ~その後二次会へ僕も連れて行ってくださいよ~
4月20日は、4.14でfresh な人達でお待しています~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・髪切ろうかな~



拍手[0回]

どうも。今日の仁保は、静かな雨音です。 最近、週末になると雨ですね〜 バイク乗れんじゃん! 今週はどうなんでしょうね。 うちのドラマーがメットをパクられたみたいで。 ベスパに乗ってるんですがメットが乗馬用ヘルメット なんです。 こんな感じの ベスパだから似合うヘルメットだと思うんです。 普通のバイクだと似合わないと思います。 そんなヘルメットをパクった人ってやっぱベスパなんですかね。 それともほんまのんの馬乗りなんですかね〜 でもパクることないでしょう!同じバイク乗りとしては、恥ずかしいわ〜 でも久しぶりに聞いたわ〜めっとパクられた話 こんな静かな雨の夜は、こんな曲は、どうでしょう?

拍手[0回]

どうも。今日の仁保は、静かな夜です。 暖かくなりましたね。そろそろホンキートンキーに ツーリング行きますか〜 行きたい人コメントください〜 最近、家の近所の焼き鳥屋が閉まってると思ったら いつの間にか焼き肉屋になってました。 どうなんじゃろ?一度は、行ってみたいと思います。 前の焼き鳥屋も何回か一人で行ってました。 ぞくに言う一人焼き鳥です。今回の焼き肉も 一人焼き肉でしょうね。 結構一人シリーズは、昔っからやってたんでもう頼む量とか ほぼ把握していてちょうどいい感じにしめれます。 特に家での一人鍋は、完璧です。 よく一人で行くの〜って言われるんですがなかなかそれは、 それで面白いですよ。好きな物食べれるし好きな味付けやタレ とかで食べれるし、いろんな発見もあります。 よかったらみなさんも是非お試しを こんな静かな夜は、この人のギターで酔いしれてください。

拍手[1回]

どうも。仁保の夜は、しずかな雨音です。 寒いっすね〜いつになったら暖かくなるんじゃろ まだまだバンドの冬眠中で一人家でギターを弾いてます 何をしてるわけでは、ないんですがカバーをしたり理論的 なことを学びながら弾いたりしています。 ギターは、なんだかんだで十数年弾いてますがまだまだ 学ぶことや発見することがあります。多分終わりは、 ないんじゃないのかと思うんです。 面白いですね〜 ばんざい〜 雨の日は、こんな曲がせつなく思い出も一緒に蘇ってきます。 せつないな〜

拍手[1回]

どうも。ライブが中止になりしばらく
いつものように冬眠かなと思ったけど新曲やら次のカバー
の曲でぼちぼちスタジオ入ってました。
で、冬眠もせずまじめにスタジオに入ったためなのか
あるボーカルは、酒の飲み過ぎで入院するわ、
あるドラマーは、仕事でいろいろありで
まともにスタジオでそろわなくなりまして
やっぱりしばらく冬眠することになりました。
やっぱりペースは、くずさんほうがええね〜
まあこんな時は、やっぱ山賊っすかね〜

この曲いいな〜 このリズムたまらん?てかstuff Tシャツほしい〜



拍手[0回]

ギターのイントロの
フレーズが頭からはなれん?

拍手[0回]

どうも。正月早々いい曲に
出会いました。テンション上がるわ〜
今年は、いいことありそうです。
明日も仕事がんばろ〜
では、どうぞ!
ボリュームをアゲテクダサ〜イ


拍手[0回]

12月です。年末です。
12月は、なんだかんだで
バタバタしています。
平日は、仕事でMax、週末は、
仕事、忘年会、忘年会、忘年会
年賀状作成でMax,
なんだかんだバタバタです。
そんなバタバタな時にライブまで
決まりました。なので週末が
スタジオが追加されて、仕事、スタジオ
、忘年会、スタジオ、忘年会、スタジオ
、忘年会でMax ...年賀状作成が出来ん!
1月になるとアホみたいに暇人に
なるのに、大体忘年会をやると
新年会は、やらんみたいなんで、
そんな集いもありません。
で、何が言いたいかと言うと
12月は、嫌いです。
もう少し1月と12月均一に出来ない
かなと。仕事は、どうしようも
出来ないんで、来年から忘年会を
少なくして新年会をしましょう。
ライブも1月にしましょう。
皆さまヨロシコお願いいたします。
ところで山賊ツーリングいつにする?

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/09 NONAME]
[08/08 ワイルドで行こう]
[06/25 闇金融]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mexican Electric Church
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]