忍者ブログ
Mexican Electric Church メンバーによるBlog
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のライブにご来場いただいた 皆様ありがとうございました。

え~...  普段使っているPCが完全にいってしまいました
この一週間 色々試しましたが、残念ながら立ち上がりません。

そんなこんなで、ご挨拶が遅れてしまいました。

さて、PCですが、レコーディング専用にしているPCがやっとネットに
つながるようになりましたが、Outlook Express等のメールソフトや
iphoneとつなぐための ソフトはインストールされていないため、
当分は 個々で動かすしか無い状態です。 あ~めんどくさ

お金がたまったら 中古のPCでも探します。


さて、すっかり梅雨に入ってしまいましたが、曇り空のなかバイクで
出かけました。

何とか雨も降らず 目的地に到着しましたが、帰りはずっと霧雨
約100Km の帰り道、 霧雨とはいえ服には完全に水がしみこみ
体温を奪われ あやうく風邪をひくところでした。

梅雨の時期に遠出はだめですな。


久々に長い距離走りましたが、やはり250ccのバイクはシンドイことが
わかりました。 バイク欲しい... PC欲しい...


宝くじ 買うしかないか




さてさて、次回のライブは6/30(日)です。

詳細はまた今度...

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/09 NONAME]
[08/08 ワイルドで行こう]
[06/25 闇金融]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mexican Electric Church
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]